スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

効果的なバストアップ・バストケアの方法とは? 

女性には、バストに関する理想や悩みがありますよね。

バストが大きい方、小さい方、年齢によるものなど
悩みも様々です。



毎日のケアによって、顕著な効果は現れなくても
バストの大きさや形を良いものにする事はできます。

その方法とは、大胸筋を鍛えることにあります。


バストは、赤ちゃんに母乳を与えるための乳腺とそれを支える脂肪があり、
そして脂肪を支えているのが大胸筋です。

つまり大胸筋を鍛えるトレーニングをすればバストアップや
形の維持に繋がるわけです。


しかし、やり方を間違えたりトレーニングをしすぎると
逆効果になることもありますので注意して下さいね。

特に、トレーニングで大胸筋を鍛えすぎると、
そこに脂肪がつきにくくなります。

先ほども書いた通り、バストには脂肪がありますよね。

脂肪がつかなくては形が良く、大きいバストになってくれません。



それから、下着の選び方も重要ですよ。

バストと下着の間に隙間があったり、逆に締め付け過ぎていては
形が悪くなってしまいます。

自分に合うサイズを選ぶためにも、バストのサイズや
アンダーバストのサイズを把握しておくことも大切です。


下着のワイヤーの両端の部分にバストの丸みが綺麗に当たるのが理想的です。



もっと簡単な方法としては、1日5分エクササイズをする、という方法もあります。

エクササイズをする事で、大胸筋だけでなく周囲の必要な筋肉を
シェイプアップし、効率的にバストアップをする事ができます。


しかも、ダイエット効果もありアンダーバストを細くすることも出来ます。

自分のバストやアンダーバストのサイズを把握しておけば、
サイズの変化にも気付くことができますね。

簡単なエクササイズで、魅力的なバストを作ることができるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。