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ダイエット方法の選び方には気をつけましょう。 

皆さんは、今までどんなダイエット方法を試してきましたか?


様々なダイエット方法やダイエット器具が、テレビや雑誌、
インターネットなどで、連日紹介されていますよね。

しかし、うまくいかなかったり、リバウンドしてしまったりと失敗も多いです。

それだけではなく、辛いダイエットがストレスになったり、
長く続けられず三日坊主になったり問題はたくさんあります。



例えば、リバウンドするリスクが高いのは食事制限ですよね。

食べる量を減らしたり、ある食品だけを食べ続けたり、
一時はブームになりましたよね。


ダイエットを考えている人の多くは食べることが好きな人です。

好きなものを食べられないストレスで続けられなかったり、
食べる量が前に戻ってしまいリバウンドしたりする可能性が高いですね。


極端な食事制限は、確かに短期間で効果があります。

しかし、それは脂肪が減っただけではなく、筋肉や骨の量も落ちているので
もし体重が減っても、疲れやすくなったり体が重くだるいといった
症状が出ることもあります。


せっかくダイエットが成功しても、体がガタガタであれば意味がないですよね。


ちなみに、一度筋肉や骨が減ってしまうと、そう簡単には戻りません。

もしリバウンドしてしまっても、骨や筋肉の量が戻ってきたのではなく
脂肪の量が増えただけなのです。

リバウンドしてしまう上に、健康が戻って来ないのはもう最悪ですよね。


なので、ダイエット方法も選ばなければいけません。



食事制限のない1日5分の超簡単ダイエット方法があります。

1日5分、ちょっとしたエクササイズをします。

食事制限をしなくても、これだけで痩せられます。

エクササイズなので、健康への害はまったくありません。

むしろ健康に良いのです。


しかも、簡単なので、辛くてストレスになったり、挫折することもありません。


早い方であれば1週間~10日で効果が出てきます。


人はすぐに結果を求めたがるところがあるので、
すぐ効果の出るダイエット方法が好まれそうですが、

すぐ効果が出るものよりも、ダイエットした後のことを考えて
健康的なダイエット方法でダイエットしましょうね。

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