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食事に気をつけなくても痩せる方法とは?そして同時にバストアップする方法とは? 

ダイエット方法には、食事に関することも多いですよね。

○○を食べない、○○だけを食べ続ける、夜○時以降は一切食べないなど
方法も様々です。


確かに摂取するカロリーを減らせば、痩せていきますよね。

ダイエットする時は、食事のどのようなことに気をつけると良いのでしょうか。



まずは食事の量は夕食を一番少なくした方が良いですね。


朝食や昼食はその日のエネルギーとして消費されますが、
夕食後はあまり活動せず、寝るだけなので、エネルギーが消費されません。

しかも、寝ている時に一番脂肪が蓄積されやすいので、
夕食は軽めにとったほうが良いですね。



そして主食はごはんにすることです。

同じ炭水化物にパンやパスタなどがありますが、
そういった粉が原料になっているものは、米よりも強くインスリンを刺激してしまい、
脂肪が蓄積されやすくなります。

なので、米であるご飯が一番良いのです。


それに、パンやパスタはマーガリンやパスタソースと一緒に食べますよね。

マーガリンはもちろん、パスタソースにもカロリーの高い油分が
多く含まれています。

その反面、ごはんはヘルシーな野菜料理、蒸し料理などと相性が良いですね。



しかし、食事制限をしないでダイエットできることが一番嬉しいですよね。

食事制限をしなくてもダイエットができてしまう方法があるのです。

1日5分だけちょっと体を動かすだけですので、とても簡単です。

それだけで、食事制限をしなくても痩せられます。


ダイエットだけではなく、バストアップ効果もあるので
痩せたと同時にバストも大きくなっています。

もちろんホルモンなどの薬を服用するわけではありませんよ。


しかし、痩せてアンダーバストのサイズが小さくなると
必然的にバストのカップは上がり、バストアップしたように見えますよね。

この方法は、そんなごまかしの方法ではありません。

見た目でも分かるくらい前よりもハリのあるバストをつくり、
そして大きくしてくれるので安心して下さいね。


5分のストレッチが、ダイエットとバストアップの両方できてしまうという、
超お得な方法なのです。
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ダイエット方法の選び方には気をつけましょう。 

皆さんは、今までどんなダイエット方法を試してきましたか?


様々なダイエット方法やダイエット器具が、テレビや雑誌、
インターネットなどで、連日紹介されていますよね。

しかし、うまくいかなかったり、リバウンドしてしまったりと失敗も多いです。

それだけではなく、辛いダイエットがストレスになったり、
長く続けられず三日坊主になったり問題はたくさんあります。



例えば、リバウンドするリスクが高いのは食事制限ですよね。

食べる量を減らしたり、ある食品だけを食べ続けたり、
一時はブームになりましたよね。


ダイエットを考えている人の多くは食べることが好きな人です。

好きなものを食べられないストレスで続けられなかったり、
食べる量が前に戻ってしまいリバウンドしたりする可能性が高いですね。


極端な食事制限は、確かに短期間で効果があります。

しかし、それは脂肪が減っただけではなく、筋肉や骨の量も落ちているので
もし体重が減っても、疲れやすくなったり体が重くだるいといった
症状が出ることもあります。


せっかくダイエットが成功しても、体がガタガタであれば意味がないですよね。


ちなみに、一度筋肉や骨が減ってしまうと、そう簡単には戻りません。

もしリバウンドしてしまっても、骨や筋肉の量が戻ってきたのではなく
脂肪の量が増えただけなのです。

リバウンドしてしまう上に、健康が戻って来ないのはもう最悪ですよね。


なので、ダイエット方法も選ばなければいけません。



食事制限のない1日5分の超簡単ダイエット方法があります。

1日5分、ちょっとしたエクササイズをします。

食事制限をしなくても、これだけで痩せられます。

エクササイズなので、健康への害はまったくありません。

むしろ健康に良いのです。


しかも、簡単なので、辛くてストレスになったり、挫折することもありません。


早い方であれば1週間~10日で効果が出てきます。


人はすぐに結果を求めたがるところがあるので、
すぐ効果の出るダイエット方法が好まれそうですが、

すぐ効果が出るものよりも、ダイエットした後のことを考えて
健康的なダイエット方法でダイエットしましょうね。

簡単ダイエットの中でも簡単な方法って何? 

ダイエットをするなら、簡単な方が良いですよね。

簡単な方法のほうが続けやすいですし、あまりストレスにもなりません。


それもあり最近、簡単ダイエットが流行っていますね。

サプリメントを飲んだり、特定の食品を使ったり、
ダイエットグッズを使ったりと方法も様々です。

ほとんどの方法は、無理なく痩せられてリバウンドも防ぐような方法になっていますし、
続けやすいものが多いです。


しかし、いくら簡単でも痩せるという結果が出なければ意味がありませんよね。

どのダイエットが自分のに合っているかも人によって違うので、

複数の簡単ダイエットを試してもなかなか痩せられない方もいます。


多種多様な方法の中から、自分に合った方法を見つけるのは大変ですよね。

何より、途中であきらめてしまう方もいるのではないでしょうか。



1日5分だけちょっとしたストレッチをするダイエット方法なら、

簡単にダイエットできますし、食事制限もいりません。

しかも、10日~1ヶ月ほどで効果が出ます。


さらに、効果が出るのはダイエットだけではありません。

ダイエットには、バストのサイズが落ちてしまうことに悩んでいる方もいますよね。

この方法は、バストのサイズもアップさせてくれる画期的な方法なのです!



この方法を実践するにしても、他の方法を実践するにしても、
気をつけた方が良いことがあります。


それは「何kg落とすか」ではなく「何日続けるか」

という目標を立てることです。


簡単ダイエットの多くは、すぐに大きな効果が出るわけではありませんよね。

目標体重を決めてしまうと、その体重までの道のりが長く感じ
挫折に繋がることもあります。


日数を決めておくと、例えあまり体重が減らなくても

目標の日数を達成できたという達成感を得ることができ、

次につなげやすいですよね。

それに、ある程度続けていると、本当に自分に合っているかどうかもわかってきます。

ダイエットをする時は、目標体重よりも目標日数を決めた方が良いですね。
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